« 「うちの三姉妹」 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

2009年6月 5日 (金)

サイクリング

P1020190
ちびさるが、幼稚園から帰って来てから、しばらく庭で遊んで、家に入り、まったりしていると、突然、「サイクリングに行く!!」と。

「え~、もう四時半じゃん!!!ちゃんと、文句を言わないでご飯を食べること!約束できる?もう遅いから、そんなに長くサイクリングできないよ!」を約束させて、出発!!ちびさるは、眠くなると、グズグズになるんですwobbly
ちびさる任せのサイクリング。結局、けっこ~離れたところまで行ってしまいました。
行った先には、シロツメクサとクローバー畑だったので、ちびさる達は大喜びnote私は、ちびさるに花の首飾りを作りました。出来てから、ちびさるにあげたら、大喜び!!「じゃあ、帰ろう!!」と、言ったら、今度は、ちびさる♂が、自分のが無いといって泣くので、また、同じように作って・・・時間ロスwobbly
ちびさる達は、花畑で転がったり、蝶を追っかけたり、最後に、首かざりをもらって大満足なようでしたが、こっちは、夕飯を作らなくちゃいけないので、イライラ・・・wobbly
ようやく、帰る気になってくれて、自転車に乗ったところ、ちびさるが、「つかれた~」と。ペースダウン。仕方がない、Jスポーツのロードレースの解説をいれながら、「そんなことじゃあ、カベンディッシュになれないよ(笑)」と、言ったら、「ようし、お母さんいは負けないよ~!」と、言いながら、スピードアップ。そんな、おまぬけスプリントごっこをちびさるにさせながら帰ってきました。6時は回ってましたdespair
楽しかったけど・・・母は、その後の家事を考えると気が重いbearing

|

« 「うちの三姉妹」 | トップページ | 久しぶりの晴れ »

コメント

ごぶさたしてます。
元気いっぱいで、いいじゃないですか!
昨今では、目を覆いたくなるようなことが多いですもん。
読んでいて、なんだか癒されましたよ(^O^)

ところで、わたしの掲示板でも新ネタたくさん書いているので、
また見に来てくださいね(^O^)

投稿: エディ | 2009年6月 6日 (土) 06時11分

こんにちは。エディさん。
まず、すみません。ブログの投稿にミスがあったので、治していたら、エディさんのコメントを消してしました。慌てて復旧したのですが、タイムスタンプが復旧した時間になってしました。すみませんm(__)m

>元気いっぱいで、いいじゃないですか!
ちびさるは、自転車に乗りたくて乗りたくてしかたがないのですが、幼稚園からの帰りが四時で遅いので、なかなかその後の行動ができなかったです。が、最近、週末っていうと雨で、なかなか週末に自転車に乗れないでいて、かわいそうだなと思って、無理して自転車に乗りに行ったのですが、ちびさるも満喫できたようでよかったです。

>ところで、わたしの掲示板でも新ネタたくさん書いているので、また見に来てくださいね(^O^)
す、すみません。朝の貴重な時間にPCを開いていると、ちびさる♂が起きてくるので、なかなか、PCを触っていられなくって・・・wobbly
また、お邪魔させていただきますねnote


投稿: こざる | 2009年6月 6日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/29957428

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« 「うちの三姉妹」 | トップページ | 久しぶりの晴れ »