« 加藤牧場? | トップページ | ホタル »

2009年6月16日 (火)

おいも掘り

P1020216
写真は、ちびさるの幼稚園行事で、おいも掘りでの取ってきたジャガイモです。

幼稚園バスから降りてきて、「掘ってきたよ」と、いう嬉しそうなちびさる。
家に来て出してみたら、マメみたいなおいもまで入っていたので、
「おいもの赤ちゃんまで、持ってきたの?」と、聞いたら、ちびさるが、ジャガイモをみて、
「なんで、こんな育ってないのが入ってるの?」と、ご立腹(^^;
「だって、自分で入れてきたんじゃないの?」と、聞いたら、よくわからんことを言っていた(^^;
でも、とにかく、楽しかったみたいです。
ちなみに、ジャガイモは、私は肉じゃがにしたかったのですが、みんなにカレーと言われ、カレーの具になりました。
おいしかったですよ、ちびさる!!

次は、ウチのジャガイモ掘りをしてね!

|

« 加藤牧場? | トップページ | ホタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30129983

この記事へのトラックバック一覧です: おいも掘り:

« 加藤牧場? | トップページ | ホタル »