« 芋ほり | トップページ | ツール・ド・フランス 第2ステージ »

2009年7月 5日 (日)

ドロドロ

P1020243
おさるは床屋に、ちびさる達は、その間、ばあばのおうちに行ったので、その限られた時間でちょっと行ってきました。なにしろ、今日、走らなかったら3週間乗ってないことになるせいか、乗りたくて乗りたくてウズウズウズbearing3renshoがいなくなってしまったので、MTBで出動してみました。

P1020246
先週一週間雨続きで、お山はグチャグチャなのは、わかっていたのですが、MTBに乗った限りは、トレイルを少しでも走りたい!!!と、いうことで、物見山周辺に行ってきました。
久しぶりに行ったのですが、ハイキングコースや山が、とても整備されていて、横道等には行き止まり表示や、標識が立っていて、ビックリ!!
トレイルは、当然、グチャグチャnoteでも、最高、楽しいgood
お山が終わった後、ボトルがドロドロで飲めたモンじゃあなかったので、駐車場のトイレでボトルを洗いに行ったら、トイレ休憩をしているロードの方々が、私のドロドロ姿をみて、絶句や「スゲッ!」とか、あっけにとられているようでした。まあ、それは、当然だろうなと、思っていましたが、帰ってきて、自分の姿をヨクヨク見たら、顔は、パリ~ルーべを走ったんじゃないかと、思われるほどになってましたcoldsweats01
やっぱり、お山、最高happy01

湿地帯での蚊の多さに鳥肌モンでしたshock虫除けもしたのに・。

|

« 芋ほり | トップページ | ツール・ド・フランス 第2ステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30423554

この記事へのトラックバック一覧です: ドロドロ:

« 芋ほり | トップページ | ツール・ド・フランス 第2ステージ »