« ツール・ド・フランス 第2ステージ | トップページ | 届きました(^^) »

2009年7月 8日 (水)

カブトムシ

P1020255
今朝、近所のおじさんからカブトムシを三匹、頂きました。
なんでも、犬の散歩にビオトープに行ったらいたと、言っていました。
ちびさる達より、私が大喜びcoldsweats01

P1020254
家で返ったカブトムシを含めて6匹。
大きい飼育容器を買わなくっちゃsign03
ちびさる♂は、カブトムシが気に入ったらしく、今日一日、カブトムシを連れて歩いてましたhappy01ちびさるは、怖いみたいcoldsweats01

それにしても、ビオトープには、けっこういるみたいですね。先日、小学生が毎日行ってとってくると、言ってました。私も今度、行ってみよう!

|

« ツール・ド・フランス 第2ステージ | トップページ | 届きました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30453151

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ:

« ツール・ド・フランス 第2ステージ | トップページ | 届きました(^^) »