« 届きました(^^) | トップページ | 梅雨明け »

2009年7月11日 (土)

気分は夏 ひとり言

まだまだ、梅雨時ですが・・。
一昨日、スイカを、昨日はとうもろこし、ナスやキュウリをたくさん頂きました。そして、セミの声を今年初めて聞きました。
そして、食卓には、ウチで採れたピーマン、トマト、シソ。
気分は、夏真っ盛りなんですが・・空はまだまだ梅雨なんですね。
ちびさる♂は、毎日、水遊び、ちびさるはプール。洗濯モノの量は、大変なモンです。
降るときに降ってもらわなくちゃいけないのは、わかっていますが、洗濯物をみると梅雨明けが恋しいですcoldsweats01

|

« 届きました(^^) | トップページ | 梅雨明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30504211

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は夏 ひとり言:

« 届きました(^^) | トップページ | 梅雨明け »