« ちびさるの一言 | トップページ | 新車(^^) »

2009年7月20日 (月)

蒸し暑かった

P1020271
ようやく、今朝、MTBで出動できましたhappy01

まったく、三連休だというのに、天候不良やちびさる達の異常な早起き(昨日は、5時に二人に起こされ、6時過ぎには朝食でしたwobbly)、加えて、毎晩のツール・ド・フランスの視聴で寝不足が続きで、なかなか出動できなかったのです。
今朝も、当然、寝不足。でも、乗りたい一心で、出動。でも、"寝不足+蒸し暑い"で、無理の無い近場へ。
P1020272
北向地蔵~鎌北湖。トレイルは、出だしからグチャグチャと音を立ててる状態でしたcoldsweats01でも、十分楽しかったheart04

今日は、ヘルメット、デビューでしたshine今までのに比べて、数段、涼しかったですnotes値段が違うと、こんなに違うんですねnote冬は、寒いんだろうなあcoldsweats01


そうそう、北向地蔵に向かう上りで、暑さでバテてる人や、足をつっている人を見かけました。酷いハンガーノックと軽い熱中症になった経験がある分、気をつけなければと、つくづく思ったところですwobbly

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 新車(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30629371

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑かった:

« ちびさるの一言 | トップページ | 新車(^^) »