« ちびさる♂のトイレトレーニング | トップページ | ドロドロ »

2009年7月 4日 (土)

芋ほり

先週の日曜日から降り続いた雨。

P1020239
今日、ようやく、晴れ間がありました。ホント、一週間ぶりの晴れ間、一週間ぶりに、洗濯物が外に干せました。
おまけに、朝方まで雨が降っていたような感じ。
そんな感じなので、もちろん家庭菜園の土はドロドロ。
でも、梅雨時。次の"晴れ"がいつなのか当てにならにので、ドロドロだけど、ちびさる達と芋ほりをしました。
ちびさるもちびさる♂達は、ドロドロになりながら一個掘りごとに、「おおっきい!!」とか「あかちゃん!」などと、楽しそうにいろいろ言ってました!!

小さいお芋は、煮っ転がしにしました!

|

« ちびさる♂のトイレトレーニング | トップページ | ドロドロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30411635

この記事へのトラックバック一覧です: 芋ほり:

« ちびさる♂のトイレトレーニング | トップページ | ドロドロ »