« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

ふとまきまっきーパーティー

クッキングトイが話題になった夏前のある日。

続きを読む "ふとまきまっきーパーティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

暑いぞ~

P1020335
ここしばらくの間、8月なのに朝晩なんてメッキリ肌寒くなってました。
夕方、公園にいて、半袖では肌寒かった日もあったくらいですthink
週末、朝、走るときは、やっぱり長袖かな~なんて思っていたくらいなのに、

続きを読む "暑いぞ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

ちびさる♂の一言

昨日、買い物に行こうと、ちびさる♂に着替える様に言ってアンパンマンの服とズボンを出しておいて、その間に、私も戸締り等していると、

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

帰省Uターン(^^)

実家に帰省(?)、寄生(?)していたのですが、

続きを読む "帰省Uターン(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

駒ヶ根へ

P1020324
明日、埼玉に帰るので、その前に・・と、いうことで、おさるとサイクリングに行ってきましたhappy01

続きを読む "駒ヶ根へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

灯篭流し

P1020336
今日は市田の灯篭流しでした。

続きを読む "灯篭流し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人気ないかもしれませんが・・・

今朝ものんびりサイクリング。今日は、一人。ちょっと出だしが遅くなってしまいました。

続きを読む "大人気ないかもしれませんが・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ひまわり畑

Resize0064_2
ひまわり畑に行ってきましたhappy01三年ぶりですsign01

続きを読む "ひまわり畑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさるとサイクリング

P1020320
今朝、おさるとサイクリングをしてきましたnotes
おさると一緒に乗るのは、一年ぶりcoldsweats01

続きを読む "おさるとサイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

タニシ

P1020318
親戚の家で親戚中が集まってする毎年恒例行事のBBQheart04

続きを読む "タニシ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蕎麦

P1020313
蕎麦を食べに行ってきました。

続きを読む "蕎麦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

秋風?

P1020313
昨日の雨のせいか、今朝は、秋風と思うほど、涼しい風が吹いていましたcoldsweats02

続きを読む "秋風?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

TOJコース

P1020313
昨日は、間抜けなサイクリングだったので、今日は、そのリベンジcoldsweats01
「楽しくサイクリングしたいわ!」と、言うことで、TOJコース~広域農道(フルーツライン)を一回りしてきましたhappy01

続きを読む "TOJコース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

小心者のサイクリング(^^;

P1020309
今朝、ゴソゴソと家族を起こさないように、そーっとサイクリングに行く支度をしていると、部屋から、
母:行くの?
私:うん。ちょっと、かる~く行ってくる。
母:早く帰って来てや!美容院に行くんだで。
私:はいはい(^^;
母:どこに行くの?
私:まだ、決めてないんだけど・・・飯田かな?かざこし公園?

続きを読む "小心者のサイクリング(^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

人形劇フェスタ 最終日

P1020306
近所の「くましろホール」で、人形劇をしてくれるというので、ちびさるドモを連れて行ってきました。

続きを読む "人形劇フェスタ 最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

自転車発電ならぬ自転車????

今日は、飯田りんごんでした。
ちびさるに大道芸を見せたくて、私は坂隊のブースに行きたくて・・・電車に乗って行ってきました。
飯田駅を降りたところから、ちびさるは、大興奮!!
P1020304

続きを読む "自転車発電ならぬ自転車????"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

人形劇フェスタ

P1020308
今日から始まった人形劇フェスタにちびさると行ってきました。ちびさる♂は、お留守番。

続きを読む "人形劇フェスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

あっちこっち満喫!

Resize0060
よいお天気だったので、あっちこっちフラフラしてきました。

続きを読む "あっちこっち満喫!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

久しぶりにいつものコース

P1020304
実家に帰ってきて、性根から弛みまくり、食べまくり。それもこれも、雨のせいsign02coldsweats01
でも、どうしても走りたかったので今朝、いつものコースに行ってきました。

続きを読む "久しぶりにいつものコース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

おいしいです!

P1020298
久しぶりの晴れだったので、ちびさるたちと公園に行きました。

続きを読む "おいしいです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

初めて食べました!

P1020295
お土産でいただきました。夕張メロン!!

続きを読む "初めて食べました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省

今日、帰省しました。
voodooを持ってきました!が、なんだかスゴイ集中豪雨(^_^;)
あれ~sign02明日は、久しぶりにアチコチ、ポタポタの予定だったのに・・wobbly

それにしても、すごい雨。
家の近くの大島川は、赤い濁流です。大丈夫なんですかね?think
これも温暖化の影響なんですかね?(困)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »