« 帰省Uターン(^^) | トップページ | 暑いぞ~ »

2009年8月27日 (木)

ちびさる♂の一言

昨日、買い物に行こうと、ちびさる♂に着替える様に言ってアンパンマンの服とズボンを出しておいて、その間に、私も戸締り等していると、

ワーっと、突然、ちびさる♂が大泣きcryingビックリして、ちびさる♂の所に戻ってみると、
ちびさる♂:ない、なーい。あんぱん、ない!とんだ?(アンパンマンがいない!)
わたし  :どうしたの?
ちびさる♂:ない!ない!ない!あんぱん、ない!とんだ?とんだ?(アンパンマンが、いない!飛んでいった?)
服にアンパンマンの絵が描いてあるハズなのに、それが無いと言って、服を前と後ろにとひっくり返しながら泣いているのです。
わたし  :(ごめん、ちびさる♂、服、裏返しのままになってたよcoldsweats01
       心で誤りながら、面白かったので、
ちびさる♂:また、来る?(また、帰って来る?)
わたし  :また、戻ってくるよ。大丈夫だよ。
       と、言うことでなんとか、納得させました。

買い物の帰りに寝てしまったので、そのまま家に運んで寝かして、アンパンマンの服を治して、枕元に広げて置いておきました。
目が覚めたちびさる♂:かあさん!かあさん!あんぱん、きた、きた!!(アンパンマンが戻ってきた!!)
大喜びでしたhappy01

|

« 帰省Uターン(^^) | トップページ | 暑いぞ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31121114

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の一言:

« 帰省Uターン(^^) | トップページ | 暑いぞ~ »