« ちびさるの一言 | トップページ | 初めて食べました! »

2009年8月 2日 (日)

帰省

今日、帰省しました。
voodooを持ってきました!が、なんだかスゴイ集中豪雨(^_^;)
あれ~sign02明日は、久しぶりにアチコチ、ポタポタの予定だったのに・・wobbly

それにしても、すごい雨。
家の近くの大島川は、赤い濁流です。大丈夫なんですかね?think
これも温暖化の影響なんですかね?(困)

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 初めて食べました! »

コメント

ここ最近の雨は何なんでしょうねぇ。
ジデツウできないので、ウズウズしています。

実家の近くに大島川があるのですか。
川沿いにある県道は、たまに走りますよ。
帰省中に自転車に乗れると良いですね。

投稿: コロケロ | 2009年8月 4日 (火) 22時09分

こんにちは。コロケロさん。
>ここ最近の雨は何なんでしょうねぇ。
ようやく晴れましたね!!
今朝、早速、ハーモニックロードですが、ポタポタしてきました(^^)
友達や親の話を聞くと、本当に雨がよく降った様ですね。
でも、ようやく天気も回復したみたいなので、これで毎日、ジテツウできますね!

>実家の近くに大島川があるのですか。
天竜の近くです。
ヘタレな赤のvoodooを見かけたら声をかけてください(^^)
よろしくお願いします。

投稿: こざる | 2009年8月 4日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30794442

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« ちびさるの一言 | トップページ | 初めて食べました! »