« 暑いぞ~ | トップページ | 栗 »

2009年8月30日 (日)

ふとまきまっきーパーティー

クッキングトイが話題になった夏前のある日。

友達とそんなクッキングトイの話をしていたら、もう一人の友達が来て、「私、持ってるよ~」なんて会話があってから二ヶ月。
今日、大人4人、子供6人でふとまきまっきーパーティーをしました。
うわさのふとまきまっきーは、見るからにオモチャ。でも、「これで、作るのか~。」って、感じhappy01
いざ、作ると、これが、ビックリするくらいおいしいnoteのりの巻き加減が、とてもいいnote
食べながら作るという意味では、手巻き寿司感覚ですが、簡単に巻き巻きできて、子供も大喜びhappy01ちびさる♂をはじめ、順番に一人一人作って、大騒ぎhappy01そんなこんなで、てんやわんやで、写真も取れませんでしたcoldsweats01
私も、ちょっと欲しくなったかな?coldsweats01

|

« 暑いぞ~ | トップページ | 栗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31170765

この記事へのトラックバック一覧です: ふとまきまっきーパーティー:

« 暑いぞ~ | トップページ | 栗 »