« おさるとサイクリング | トップページ | 大人気ないかもしれませんが・・・ »

2009年8月17日 (月)

ひまわり畑

Resize0064_2
ひまわり畑に行ってきましたhappy01三年ぶりですsign01

暑かったですが、”夏”を満喫した気分ですheart04
きれいでしたgoodそれに、ひまわりって、よい匂いがしますねheart02
前回行った時に買ったひまわりの油、おいしかったので、また、買ってきちゃいましたhappy01
小耳に挟んだのですが、油は、その日に絞って売ってるみたいです!
今日、買った油も新鮮なのかなhappy01

P1020323
行く途中、下条の道の駅で蕎麦を食べました。
おいしかったですhappy01

|

« おさるとサイクリング | トップページ | 大人気ないかもしれませんが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30995707

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑:

« おさるとサイクリング | トップページ | 大人気ないかもしれませんが・・・ »