« 灯篭流し | トップページ | 帰省Uターン(^^) »

2009年8月21日 (金)

駒ヶ根へ

P1020324
明日、埼玉に帰るので、その前に・・と、いうことで、おさるとサイクリングに行ってきましたhappy01

本当は、大平に行きたかったのですが、両親が「あそこは、山道で危ないで言っちゃあいかん。」、「おまえは、変なモノが見えるで、行かん方がいい。」、「知ってる人に連れて行ってもらえ!」、「熊が出る!」等、猛反対を受け、渋々、断念wobbly
で、その代わりに駒ヶ根へ行ってきました。とりあえず、行きはR153で、帰りは広域農道でしたが、R153は怖かったwobblyダンプやトレーラー等大きいのが通るし、特にトンネル、暗い上にトレーラーが追いかけてきて怖かったwobbly平日のR153は、大型が通るし、選択ミスだったみたいです。休日はどうなんでしょうか?coldsweats02それに、広域農道の方がはるかに近いですねcoldsweats01
P1020328
でも、まあ、覚悟してした雨にも降られず、途中の大ケンカも無事治まり、菅の台を堪能し、ソースカツ丼も食べて帰ってこれましたhappy01
往復60kmnote駒ヶ根って、思ってたより近かったので、びっくりsign03楽しかったnote

|

« 灯篭流し | トップページ | 帰省Uターン(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31051989

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根へ:

« 灯篭流し | トップページ | 帰省Uターン(^^) »