« 人形劇フェスタ 最終日 | トップページ | TOJコース »

2009年8月12日 (水)

小心者のサイクリング(^^;

P1020309
今朝、ゴソゴソと家族を起こさないように、そーっとサイクリングに行く支度をしていると、部屋から、
母:行くの?
私:うん。ちょっと、かる~く行ってくる。
母:早く帰って来てや!美容院に行くんだで。
私:はいはい(^^;
母:どこに行くの?
私:まだ、決めてないんだけど・・・飯田かな?かざこし公園?

と、そんな会話をして出発。
でも、まだ、どこに行こうか悩んでました。

さてさて、道は、ダンプがよく通って、「なんだか、ダンプっばかり通る。でも、まあ、平日の朝、のんびり自転車に乗ってるんだから、文句はいえないかあ」なんて、思って・・・気が付いたら、大鹿方面に向かって走っていて、トンネルの手前。ハタッと、止まりました。嫌な事を思い出してしました。新しいトンネルとはいえ、思い出してしまったので、トンネル、一人では通れないcrying悔しいけど、やっぱりダメcryingそういうことで、そのまま引き返しcrying
悔しいやら情けないやらで、気が付いたら、ハーモニックロードをいつのも逆周りしてました。が、そこで、ハッ!!!と、思い出してしまいましたcoldsweats02母との約束。こっちのほうが、今は怖いかも~なんて思いながら、ペダルを踏み踏み帰ってきましたが・・・やっぱり、遅くなったので、しっかり怒られてしまいましたcoldsweats01

|

« 人形劇フェスタ 最終日 | トップページ | TOJコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30935569

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者のサイクリング(^^;:

« 人形劇フェスタ 最終日 | トップページ | TOJコース »