« ひまわり畑 | トップページ | 灯篭流し »

2009年8月18日 (火)

大人気ないかもしれませんが・・・

今朝ものんびりサイクリング。今日は、一人。ちょっと出だしが遅くなってしまいました。

P1020328
乗り始めてすぐに、ラジオ体操の終わった小学生がぞろぞろ歩いているのに出会いました。そのうちの数名が自転車に乗っていて、私を見て、「あっ!チャリだ!!」「あの自転車は、早いんだに!」等、なんとか言っている声が聞こえました。内心、「ロードは、早いかもしれないけど、私は早くないぞ!!君らのかあちゃんと同じくらいの年なんだから~、君達よりすべて劣ってるんだから~」と、心の中で叫びながら、気にしていると、「じゃあ、追いかけようぜ!」とimpact聞こえたので、何気にスピードを上げて、彼らをチラッ見ると、声の通り追いかけて来ましたsweat01上り坂なんですが。すごいスピードで追いかけてくるのですsweat02「追いかけてこないで~sign01」と、いう必死な心の叫び。私は、ロード、彼らは普通のチャリ。やっぱり、追いつかれるわけにはいかない!!!!と、大人気ない勝手な理由で、逃げるハメに!彼らは、追いかけてきます。マジマジと後ろを気にするのは恥ずかしかったので、足の間から覗きながら、覗きながら、広域農道まで逃げましたbearingなんとか、振り切ったけど、足、売り切れましたwobblyまさか、朝一で足掻くとは・・・wobbly上段道路のキツイとこ、辛かったwobbly
明日からは、もう少し早く出かけよう。

|

« ひまわり畑 | トップページ | 灯篭流し »

コメント

わははははは(^O^)
わたしもたまに似た体験をしますよ。
子供たちって、面白いですよね。
健康的ではあるので、良しとしましょう。

ところで、隊員さんたちとは遊んでいるんですか?

投稿: エディ | 2009年8月19日 (水) 01時03分

こんにちは。エディさん。
>わたしもたまに似た体験をしますよ。
笑!!
小学生は"無限の体力がある"と言いますが、本当に、そうですね!おまけに、楽しそうでした!
私もそんな時があったのかなあ?(^^;

坂隊の方々には、お祭りでお世話になりましたよ(^^)

投稿: こざる | 2009年8月19日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31007520

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気ないかもしれませんが・・・:

« ひまわり畑 | トップページ | 灯篭流し »