« 人形劇フェスタ | トップページ | 人形劇フェスタ 最終日 »

2009年8月 8日 (土)

自転車発電ならぬ自転車????

今日は、飯田りんごんでした。
ちびさるに大道芸を見せたくて、私は坂隊のブースに行きたくて・・・電車に乗って行ってきました。
飯田駅を降りたところから、ちびさるは、大興奮!!
P1020304

中央通を散策していくと、坂隊のブースに!!見てみると!!!すご~~~~~くウケマシタ(拍手)happy02本当にどなたのアイディアですかあ!!
P1020305
自転車発電ならぬ自転車人力(?)カキ氷機sign02
カキ氷機の取っ手のハンドルが自転車のスプロケに大変身!そのスプロケにチェーンが!!!そして、その先は、自転車へ!!!そうです、カキ氷の食べたい人は、自分で自転車のペダルを回してカキ氷をカクのですhappy02
そして、そのパーツは、カンパですよ~sign03お高いsign03でも、カキ氷は無料note
私だけでなく、いろんな方にもとても興味津々だったみたいですね、次から次へとお客さんが来ていましたね!!

Aa
さてさて、ちびさるのりんごんですが・・・。まず、知久町の商店街の射的や人形すくい、ヨーヨーつり、輪投げ等、まあ、そのテのモノをアラカタやり、小腹すいたころにフランクフルトを食べ、大道芸は、「あがりえ弘虫」、「ケン太くん」、「グレゴの音楽一座」、ダンスを見ました。とても楽しかったみたいで、帰りたくないとダダをこねられましたcoldsweats01
楽しかったみたいでよかったよかったhappy01

坂隊の隊長様、みなさま、お世話になりました。
ビールまで戴いてご馳走様でしたheart04でも、何でbeer好きなのわかったんでしょうか?coldsweats01
また、よろしくお願いします(^^)


|

« 人形劇フェスタ | トップページ | 人形劇フェスタ 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/30885119

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車発電ならぬ自転車????:

« 人形劇フェスタ | トップページ | 人形劇フェスタ 最終日 »