« ちびさる♂の一言 | トップページ | ふとまきまっきーパーティー »

2009年8月29日 (土)

暑いぞ~

P1020335
ここしばらくの間、8月なのに朝晩なんてメッキリ肌寒くなってました。
夕方、公園にいて、半袖では肌寒かった日もあったくらいですthink
週末、朝、走るときは、やっぱり長袖かな~なんて思っていたくらいなのに、

金曜日から、なにやら暑さ復活!!
今朝、voodooと走りに行こうとしたら、「暑いcoldsweats01」。
P1020336
そういうことで、涼みにグリーンラインに行ってきました。やっぱり、ここは涼しい!!
途中、鉄砲ゆりがたくさん、咲いていてとてもキレイでしたheart04
下りは、寒いくらいでしたが、気持ちよくって下りたくはなかったcoldsweats01

そうそう、出かけに近所の田んぼ道で、たぬきが車にひかれたのか死んでいるのを発見しました。
かわいい顔をしてましたが、かわいそうです(><)
でも、こんなところにもたぬきがいるのですね。

|

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ふとまきまっきーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31172075

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぞ~:

« ちびさる♂の一言 | トップページ | ふとまきまっきーパーティー »