« 駒ヶ根へ | トップページ | ちびさる♂の一言 »

2009年8月22日 (土)

帰省Uターン(^^)

実家に帰省(?)、寄生(?)していたのですが、

今日、帰ってきましたhappy01
帰って来てビックリ!!
土はカラカラで、全然、雨が降ってない様子。だから、いろいろ枯れてしまってましたcrying覚悟はしてましたが、けっこう、悲しかったweep
そして、庭には雑草がsign03隣の家に迷惑をかけるくらいに育ってましたwobbly
明日、ちょっと走りに行こうと思ったのですが、それどころではないくらいの雑草!草むしりしなくは!!!

いよいよ、戦闘開始ですcoldsweats01

帰りに双葉SAに寄ってお昼にを食べました。
そこのカレー、"本場職人のカレー"という、売り言葉がありました。カレー好きな私。当然、食べました。キーマカレー+ナン!カレーもナンも美味しかったですheart04
ちなみに一番辛いのは、シュリンプカレーだそうです。
次回、試してみたいと思いますhappy01

そうそう、実家で、朝と昼間もちょこちょこ自転車に乗ってたせいか、体脂肪、かなり減ってましたshine
お盆の天ぷらまんじゅうを食べ放題にしてなかったら、もっと減ってたのかなcoldsweats01
現実に戻ってきた今、元に戻る日も近いんだろうなbearing

|

« 駒ヶ根へ | トップページ | ちびさる♂の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31062914

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省Uターン(^^):

« 駒ヶ根へ | トップページ | ちびさる♂の一言 »