« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

インフルエンザ予約開始

昨日から、かかりつけの医者のインフルエンザの予約が開始されました。
お昼近くに予約をしに行ったところ、見たことのない長蛇の列(・・;)
普通の医者なのに・・!
とりあえず、車から降りて、最後尾の方にインフルエンザの予約かを聞こうと近づくと、みんなさん、手に番号札を持ってるんです!「整理券?!」
最後尾の方に聞いてみたら、「今日の午前中の予約は、私で終わりみたいですよ。」と、整理券No.50を見せてくれました(+_+)また、何時ごろから並んでいるのか聞いてみたら、9時前から並んでたらしいんです(・・;)でも、先頭の方は7時前から・・らしいんです(^_^;)
びっくりしすぎて言葉も出ませんでした(^_^;)

明日は予約できるんだろうか・・(*_*)
世の中、スゴいことになってるみたい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

二本木~あっちこっちサイクリング

P1020367
sotoasobiさんに誘われてサイクリングに行ってきました!
天気予報によると、曇り後晴れ・・のハズが、山の上に行くにしたがってシメッと雨が・・wobbly
S谷さんによると、「こっち方面に来ると雨なんだよね」って・・coldsweats01
山の上は、ちょっと寒かったですわwobbly

続きを読む "二本木~あっちこっちサイクリング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

ちょっとそこまで(^^)

P1020353
こんなに雨が長く降らないので、たぶん、トレイルはカラカラかな~なんて思って、今朝、ちょっとH山に行ってきましたnote

続きを読む "ちょっとそこまで(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク最終日

Resize0196
シルバーウィーク最終日、森林公園に行ってきました。

続きを読む "シルバーウィーク最終日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

小諸~軽井沢MTBサイ

Resize0076
モンキー男さんのお誘いのMTBサイに参加してきましたheart04

続きを読む "小諸~軽井沢MTBサイ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

予行練習

久々にMTBで出動しました。
月曜日に備えて、ちょっと馴らしておかないと・・と、思って、お店のサイクリングに参加ですhappy01

続きを読む "予行練習"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開の曼珠沙華

満開の曼珠沙華
巾着田の曼珠沙華が見頃らしいので、行ってきました(^O^)

続きを読む "満開の曼珠沙華"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

腹が立つな(><)

P1020339
大根の種をまいたのに、毎朝、畑は、近所の猫のトイレになって、"お土産"まで残していってくれているannoy

続きを読む "腹が立つな(><)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ちびさるの一言

もうすぐ、幼稚園の運動会。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエル肥ゆる秋?

最近、家の庭にいるカエルくん達。
ちなみに、ちびさる達は、カエルが大好き!ちびさるは、かえる君にチュッをしてましたから・・(^^)
そんなカエルくん達、ちびさる達に度々捕まえられ、可愛がられています(^_^;
ある日、ちびさるが、カエルを捕まえて、いつものように可愛いがっていました。すると、ちびさるが、「お母さん、カエルのお腹が膨れてるよ!」と。見てみると、ホント、お腹がプックリしてました。その後、見るカエル、見るカエル、みんな、お腹がプックリ!
おさるに、「最近、カエルのお腹が膨らんでいるんだけど、冬眠の準備かな?」って言ったら、
「今から、寝たら寝過ぎだろ!虫が多いから、食い放題なんだよ!」と。
なるほど。
そうか、やっぱり秋なんだなあ。
秋は、馬だけでなく、カエルまで肥えるんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

さむかった(><)

P1020338
今朝、voodooでの出動、ヤッパリ寒かった(^^)

続きを読む "さむかった(><)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

栗
9月に入りました。

続きを読む "栗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »