« 予行練習 | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

2009年9月22日 (火)

小諸~軽井沢MTBサイ

Resize0076
モンキー男さんのお誘いのMTBサイに参加してきましたheart04

Resize0082
コースは、菱野温泉~星野温泉~国境平~峰の茶屋~浅間林道good
絶好のサイクリング日和で、絶好な場所のランチ、国堺平のきれいな景色、浅間山等、どこを走っても気持ちよく、また、常に笑いが出てしまう、楽しいサイクリングでしたhappy02
Resize0089
メインの浅間林道!!ケモノが出たり(?)、棍棒みたいな木が自転車を襲ったりありましたが、20kmのロングの下りのダブトラsign01幸せでしたheart02
残念ながら、下りの写真は、ありません!下るのに必死(?)、いやいや、没頭してたので・・・coldsweats01
お世話になったみなさんに、感謝ですnote

Resize0088

|

« 予行練習 | トップページ | シルバーウィーク最終日 »

コメント

お疲れ様でした。
あの方の オヤジギャグに ヤラレっぱなしの一日でしたね。

また次回もお付き合いください まし。

投稿: monkey | 2009年9月22日 (火) 11時56分

浅間山キレイでした!
ハンガ~ノックお互い気をつけなければです…ね。

投稿: sotoasobi | 2009年9月22日 (火) 19時03分

お疲れ様でした。
MTB面白そうですね。

コロケロはまだロードもまともに乗れてないのですが、いずれはMTBで山道も走ってみたいです。
地元は土道が多いですからね。

投稿: コロケロ | 2009年9月22日 (火) 21時36分

monkeyさん、お世話になりました!
MTBサイ、最高でした!
親父ギャグは、ツボにはまり過ぎて、ファンになりそうですheart04
また、よかったら、ご一緒させてください(^^)
P.S.
「大人ばっかり、いいな!」と、ちびさるに言われてしまったので、連休中、毎日、自転車に乗る予定を断念です(^^;

投稿: こざる | 2009年9月23日 (水) 07時10分

sotoasobiさん、お世話になりましたhappy01
ハンガーノック、危なかったですcatface
久々に、やってしまうところでした(^^;

>浅間山キレイでした!
キレイでしたね!久々に、昔、山登りをしていたころの血が騒ぎました!
まっ、その後、すぐに、ダブトラでMTBに血が騒ぎましたが・・・(^^)
そろそろ、サクサクMTBですかねheart04

投稿: こざる | 2009年9月23日 (水) 07時16分

コロケロさん、こんにちは!
MTBサイ、天気にも恵まれて、とても楽しかったですheart04おまけに、初めての軽井沢だったんです!

MTBもなかなか面白いですよ!
ダブトラ、シングトラックも最高です!
機会があれば、どうですか?
ドロドロになったりするので、ロードみたいにさわやかではないですが・・・(^^;

投稿: こざる | 2009年9月23日 (水) 07時23分

>機会があれば、どうですか?

MTBもやってみたいです。
ただ、結構きつい未舗装路の坂を上るのはきつそう・・・・
地元の林道を走っていって、森林浴でもやりたいなぁ。

投稿: コロケロ | 2009年9月23日 (水) 23時36分

>ただ、結構きつい未舗装路の坂を上るのはきつそう・・・・
笑!!そうですね!未舗装の上りは、キツイですよね!
私はヘタレなので、基本は"オンで上ってオフで下りる"です(^^;
>地元の林道を走っていって、森林浴でもやりたいなぁ。
そういうのよいですね!!
陣馬方からの下りは、どうですか?

投稿: こざる | 2009年9月24日 (木) 13時10分

>陣馬方からの下りは、どうですか?

前にロードで上った時は、下りの砂利道でハンドルを取られて最悪でした・・・・・
今はそこのところは舗装になったと聞きましたが、他にも未舗装コースがあるのですね。

あそこから下ってくるのは楽しそうですが、調子に乗ってスピードを出すと、見事にコケそう・・・・

投稿: コロケロ | 2009年9月24日 (木) 22時38分

>陣馬方
>前にロードで上った時は、下りの砂利道でハンドルを取られて最悪でした・・・・・
>今はそこのところは舗装になったと聞きましたが、他にも未舗装コースがあるのですね。
その昔、ダブトラに行ったことがありましたが、もう、舗装されたのですかね(?0?)
ちょっと、わかりませんが、また、行ってみたいです(^^)

投稿: こざる | 2009年9月26日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31471237

この記事へのトラックバック一覧です: 小諸~軽井沢MTBサイ:

« 予行練習 | トップページ | シルバーウィーク最終日 »