« 満開の曼珠沙華 | トップページ | 小諸~軽井沢MTBサイ »

2009年9月19日 (土)

予行練習

久々にMTBで出動しました。
月曜日に備えて、ちょっと馴らしておかないと・・と、思って、お店のサイクリングに参加ですhappy01

P1020336
あちこち走り回って、物見山から巾着田の方に下りましたhappy01
なんだか、今日のサイクリングは、序盤から飛ばしっぱなしなようで、ついて行くのがやっとcoldsweats02って、ホントは、最初からキレてたんですが・・・(^^)
トレイルは、ここのところの晴れ続きでいい感じbleah足ついたり、うまく下りられなかったりしたけど、やっぱり、オフは、楽しいheart04
でも、やっぱり、もう少しうまくなりたいなhappy01

P1020337
帰りに、加藤牧場に寄りました。
今日は、プラムのシャーベットとヨーグルトを食べましたnote
プラムシャーベット、最高でしたgood

それにしても、シルバーウィーク。道々、すごい車の通行量でした。いつもなら車通りもなくボケッとして走れるところも、今日は、車・車・車のオシリについて走るハメに。やっぱり、休みだねcoldsweats01

|

« 満開の曼珠沙華 | トップページ | 小諸~軽井沢MTBサイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31442432

この記事へのトラックバック一覧です: 予行練習:

« 満開の曼珠沙華 | トップページ | 小諸~軽井沢MTBサイ »