« 腹が立つな(><) | トップページ | 予行練習 »

2009年9月19日 (土)

満開の曼珠沙華

満開の曼珠沙華
巾着田の曼珠沙華が見頃らしいので、行ってきました(^O^)

人もスゴかったですが、花もスゴかったです(^O^)真っ赤な絨毯shineきれいでしたheart04
ちびさるも最初は、「お花畑、お花畑!!」と、言っていたのですが、川を見た瞬間から、興味が川に移ったみたいで、「川で遊びたい!川遊び!!」でした(^^;その後は、食べ物の匂いに釣られて、いろんなお店が出展している露天へ、興味が移動coldsweats01その代わりに、ちびさる♂が、「おはな!おはな!」と、曼珠沙華に興味があったようです(^^)
P1020344
晴れていなかったのがちょっと残念。

|

« 腹が立つな(><) | トップページ | 予行練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31441551

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の曼珠沙華:

« 腹が立つな(><) | トップページ | 予行練習 »