« カエル肥ゆる秋? | トップページ | 腹が立つな(><) »

2009年9月14日 (月)

ちびさるの一言

もうすぐ、幼稚園の運動会。

ちびさるは、成長期なので、靴を買っても、すぐ大きくなってしまうのです。
それに、幼稚園では、中履きも外履きも”ぞうり”。そういうことで、夏は、ぞうり、サンダルと長靴があれば、別に不都合がないのです。
で、今年の春には、17cmの靴が小さくなって・・・そのまま、買ってないので、ちびさるの靴は、一足もないんですcoldsweats01が、まあ、運動会なので、そんなわけもいかず、週末に"瞬足"を買いました。
早速、今日、張り切って、履いていきました。

帰って来ると、膝に擦り傷が・・・。
で、「転んだの?」と、聞いてみたら、ちびさる、曰く、
「"瞬足"だから、靴が早すぎて転んじゃった!」と(^^:

|

« カエル肥ゆる秋? | トップページ | 腹が立つな(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31408575

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« カエル肥ゆる秋? | トップページ | 腹が立つな(><) »