« ちょっとそこまで(^^) | トップページ | インフルエンザ予約開始 »

2009年9月27日 (日)

二本木~あっちこっちサイクリング

P1020367
sotoasobiさんに誘われてサイクリングに行ってきました!
天気予報によると、曇り後晴れ・・のハズが、山の上に行くにしたがってシメッと雨が・・wobbly
S谷さんによると、「こっち方面に来ると雨なんだよね」って・・coldsweats01
山の上は、ちょっと寒かったですわwobbly

P1020370
と、まあ、基本、曇り、たまにパラパラの中、小川パトレア~二本木~長瀞~陣見ビューライン~円良田湖の61km強のサイクリングnote
P1020374
途中に寄った登谷牧場のアイスとキレイなお姉さんや、長瀞のライン下り、初めて行った円良田湖、玉淀ダム、吉田家住宅とダンゴ
とても楽しかったし、おいしく、幸せな時間でしたheart04
ご一緒させてもらったみなさん、ありがとうございましたhappy01


P1020363
登谷牧場で、売っていました!
どんなお味なんでしょう?興味深々wink

|

« ちょっとそこまで(^^) | トップページ | インフルエンザ予約開始 »

コメント

お疲れ様でした。
まさか昨日も走っているとは思ってもみなかったです^^;
お団子と焼き鳥の…今度家族で行ってみて下さい。
またおねがいします。

投稿: sotoasobi | 2009年9月27日 (日) 23時08分

sotoasobiさんに誘って頂いたおかげで、とても楽しいサイクリングが出来、ホント感謝ですm(__)m

>お団子と焼き鳥の…今度家族で行ってみて下さい。
お団子と焼き鳥、おいしかったですheart04
ちびさるが、とっても喜びそうなので、ぜひ、行ってみたいですnote

投稿: こざる | 2009年9月28日 (月) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31545648

この記事へのトラックバック一覧です: 二本木~あっちこっちサイクリング:

« ちょっとそこまで(^^) | トップページ | インフルエンザ予約開始 »