« 二本木~あっちこっちサイクリング | トップページ | いろいろ成長 »

2009年9月29日 (火)

インフルエンザ予約開始

昨日から、かかりつけの医者のインフルエンザの予約が開始されました。
お昼近くに予約をしに行ったところ、見たことのない長蛇の列(・・;)
普通の医者なのに・・!
とりあえず、車から降りて、最後尾の方にインフルエンザの予約かを聞こうと近づくと、みんなさん、手に番号札を持ってるんです!「整理券?!」
最後尾の方に聞いてみたら、「今日の午前中の予約は、私で終わりみたいですよ。」と、整理券No.50を見せてくれました(+_+)また、何時ごろから並んでいるのか聞いてみたら、9時前から並んでたらしいんです(・・;)でも、先頭の方は7時前から・・らしいんです(^_^;)
びっくりしすぎて言葉も出ませんでした(^_^;)

明日は予約できるんだろうか・・(*_*)
世の中、スゴいことになってるみたい(>_<)

|

« 二本木~あっちこっちサイクリング | トップページ | いろいろ成長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31567681

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予約開始:

« 二本木~あっちこっちサイクリング | トップページ | いろいろ成長 »