« 祝!!城西大!! | トップページ | ちびさるの一言 »

2009年10月18日 (日)

ポタリングいろいろ(^^)

P1020352
今日も、いつものサイクリングにvoodooで行ってきました(^^)

今日はいつもと逆周りにしてあっちウロウロこっちウロウロしていたので、グリーンラインの坂を上りきったのが8時くらいwobbly後は、ちょっとのアップダウンを繰り返して降りるだけなんですが、途中、エイドステーッションが!!今日は、マラソン大会だったのです。知らなかった!!大会の管理の方に聞いてみたら、そのまま通って大丈夫といわれたので走ってきました。が、途中、ランナーの方達とすれ違うようになったりました。もちろん、気をつけて走りましたよ。
マラソンのコースは、高麗神社~横瀬駅までのフルマラソンだとか。途中、物見山の山道もコースに入っていました。みなさん、カッコイイ!!フルマラソンなんてすごいなあ!!私も一度くらいは走ってみたいなあとは、思っているのですが・・・(^^;
ランナーといえば、朝走り出してすぐに、県道をサポートカーをつけて走っているランナーの方がいました。城西大の方かな?
まあ、マラソンの季節になったみたいです。やっぱりスポーツの秋なんですね!!

P1020353
帰り鎌北湖を通りました。もみじは、ちょっとだけ赤くなり始めてました。

|

« 祝!!城西大!! | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31843287

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリングいろいろ(^^):

« 祝!!城西大!! | トップページ | ちびさるの一言 »