« おお!!自然! | トップページ | 三連休 »

2009年10月11日 (日)

二週間振り・・・

P1020352
自転車に二週間乗ってない!
どうしても乗りたくて、今朝5時半に目覚ましをかけてみたけれど・・最近、起きれないm(xx)mそれでも・・・がんばって起きてみると、窓が結露してました(xx)あれ?寒いのか?

で、外に行ってみたら、6℃。知らないうちに秋が深まってました(^^;

P1020354
さてさて、またいつものコースをvoodooくんと足慣らしに行ってきましたhappy01
この一週間、天気の悪かったせいで一週間程家の中でウダウダしてたのと、二週間振りの自転車なのとで、身は重いし、足は回らんcoldsweats01でも、空が高く、すばらしい秋晴れで気持ちがいいnoteおまけに、白くなった富士山もきれい!もう、そんな時期なんだ!
鎌北湖もすっかり朝の日差しが低くなって秋っぽかったし、グリーンラインは、なんだか、冬に吹く風が吹いていましたconfident
なんだか2週間走らなかっただけで、すっかり秋めいてましたhappy01
P1020358

帰り道、ぞくぞくと山に向かうたくさんのサイクリストさんを見かけましたhappy02みなさん、坂好きですなbleah
サイクリングシーズン、サイクリング日和でしたからねnote

P.S.
風邪をひいて、鼻水とのどの痛み等あったのですが、走ったら治っちゃいましたscissors

|

« おお!!自然! | トップページ | 三連休 »

コメント

風邪治っちゃったのですか、良かったですね~
私も獅子舞やら色々とありまして
ここしばらく走って無いので
明日朝からまた走ろうと思っています。

何しろ朝の空気が気持ちいいですよね
畑作業だけでは勿体ないですから。

投稿: nobu | 2009年10月12日 (月) 19時50分

こんにちは。nobuさん。
>風邪治っちゃったのですか、良かったですね~
前日まで、頭痛、喉痛、体がだるい・・・等ダメダメだったんですが、なんだか、ホントに体が軽くなってしました(^^)

>私も獅子舞やら色々とありまして
そうそう、お祭りsign03ブログを読まさせてもらいました!良かったみたいですねnote今度、見に行きたいですhappy01

>ここしばらく走って無いので明日朝からまた走ろうと思っています。
>何しろ朝の空気が気持ちいいですよね
本当に、朝のヒンヤリがいい感じの季節になりましたね!布団が気持ちのいい季節でもあるので、週末の朝は、布団VS自転車のバトルが始まりました(^^)
朝だけでも、また、ご一緒できたらいいなあ、なんて思います。

投稿: こざる | 2009年10月12日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31748852

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間振り・・・:

« おお!!自然! | トップページ | 三連休 »