« いろいろ成長 | トップページ | 月見団子 »

2009年10月 3日 (土)

運動会

Resize0246
今日、運動会でした。

今週は、ずっと天気が悪くて、昨日の予報では、今日は雨と。
昨日の時点では、仲の良いママ達の間では、「日曜日に延期だよ。」と、言うことになっていたので、私もそんな気持ちに。でも、中止の連絡は、6時にあるので、とりあえず5時半に目覚ましをかけて・・・で、今朝、目覚ましがなって、気がたるんでいるんで、もう一度寝ようと寝返りを打ったときに、カーテンの隙間から空が・・「あれ?晴れてる!!!」sweat01
もう、大慌てで起きて、ご飯をといてスイッチを入れて・・・歯を磨きながら、「あれ?でも、グランドは大丈夫なのかな?もしかして、やらないかも!!」なんて思いながら、のんびり、とりあえず卵焼きでも・・・ナンテ思っていたら、6時に連絡が・・「予定通りやる!!!!」だってsweat01
もう、その後は、パニックですよ~~~~~~wobblyとりあえず、前の日に"念のため"にやっておいた下ごしらえのおかげで、なんとか時間までにできましたimpact
ちなみに、連絡網の後、仲の良いママ友たち、それぞれから、「キャー!!!大変!!」「米しかない!!」「なんで、晴れるの~!!!」等等、悲鳴に似たパニクリメールが飛び交いましたcoldsweats01

その後、会場へ。最初はお天気が良かったのですが、だんだん怪しくなってきて、始まってすぐくらいから、雨bearingこれ以上降ったらマズイなあ、なんて思ったくらいで止むんですが、何度か結構、降られました。先生達もかなり必死だったみたいです。でも、お昼くらいには、だいぶ良くなって、最後は、青空の下、フィナーレを迎えることができました。
かけっこは、ダントツ1位、お遊戯や、他の競技も友達と楽しそうでしたheart04
ともかく、楽しく運動会が出来てよかったなあと、思います。
でも、幼稚園の運動会は、もう、来年が最後。なんだか、早いなあconfident

|

« いろいろ成長 | トップページ | 月見団子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31644022

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« いろいろ成長 | トップページ | 月見団子 »