« ちびさる♂の乳ガン検診 | トップページ | ツイテナイちびさる »

2009年10月 8日 (木)

台風と風邪

今日は、台風がやってくる。

昨日、幼稚園のお便りで、「明日、台風の上陸に伴い、場合によっては休園になるかもしれないので、園で頼んでいるお弁当は断りましたので、登園の際は、お弁当と水筒を持たしせてください」と、ありました。
今朝、雨はけっこう降っているど、行けない事はないと判断。でも、ちびさるがひいた風邪が移ったらしく、鼻水とクシャミと喉と頭が痛いぞ!
まあ、幼稚園に行ってもらって、その間に治そうと企んで、おさるとちびさるの弁当を作っってたのですが・・作り終えて、すぐ、連絡網が・・・。「休園だと~~~~!!!!!」gawk「エ~~~~~~ッ!!!風邪、治して、先週乗れなかった自転車、週末乗りたいのに!!!!」と、変な野望を持っているせいか、ショック大pig
おまけに、おさるを起こしに行ったら、ヤツも風邪をもらって体調不良で休み(><)
世の中、台風でてんやわんやなのに、うちは風邪で全滅かあ!!(移した本人・ちびさるを除く。ちびさる♂は、昨日からセキがひどく、うまく寝られないみたい。)
そういうことで、みんな、一日家にコモッテマシタ(><)

そうそう、台風のおかげで、いい感じになっていたピーマン。たくさん実を付けていたのに根こそぎ、やられてしましたannoy何度か、植えなおしたりしたのですが、ダメそうです。
シソも葉が飛び散って、いよいよ今年も全うされたみたいです。葉も実もたくさん頂き、ありがとうございましたm(__)m

|

« ちびさる♂の乳ガン検診 | トップページ | ツイテナイちびさる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31708326

この記事へのトラックバック一覧です: 台風と風邪:

« ちびさる♂の乳ガン検診 | トップページ | ツイテナイちびさる »