« 移ったかな? | トップページ | さつまいも掘り »

2009年10月31日 (土)

また、失敗

先週、物見山に行こうとしたのですが時間が無くて行けなかったので、今日、行ってみましたhappy01

P1020358
出かけに忘れ物をして取りに戻ってたら、今日も時間はギリギリって感じなってしました。が、まあ、なんとか物見山に行ってきました。最初は、楽しかったのですが・・・なんだか今日は、乗れてない・・・gawk「いつもこんな感じだったけ?」と、ぷんぷん。物見山の下の茶屋のおじさんが、私が悪戦苦闘しているのを見ていたらしく、すれ違うときに笑われてしまったcoldsweats01
P1020360
おまけにその後、道を間違えて行きたくないところに行ってしまって・・下が滑るので、乗れないけど、自転車に乗ってないと滑る滑る・・みたいなweep
と、いうことで、今日も大失敗な上に悔しい結果になって終わりましたshock
もっと、練習しなくちゃ!!それしても、どこで間違えたんだろう・・・bearing


P1020353
鎌北湖です。紅葉の上の方は、すこ~し赤みが差してきました。
日に光ってきれいでした。でも、紅葉にはもう少しなんですかね。
でも、今年の紅葉はイマイチな感じがしますが・・・。
P1020357

|

« 移ったかな? | トップページ | さつまいも掘り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32021184

この記事へのトラックバック一覧です: また、失敗:

« 移ったかな? | トップページ | さつまいも掘り »