« 二週間振り・・・ | トップページ | ちびさる回復 »

2009年10月12日 (月)

三連休

三連休も、あっという間に終わってしまいました。

金曜日に熱を出したちびさる。結局、まだ、朝は37度台の熱なんですが、お昼あたりには、39度近くまで上がってしまって・・・wobbly熱が高い割には、見た目はメチャクチャ元気なんですが、薬が無くなった上に、熱が下がらないので、今日、おさるに医者に連れて行ってもらいました。いつも行く休日急患医療は、外に溢れて列が出来てると言う連絡があったので、当番制医者に行ってもらう事にしました。が、こちらもすごい人らしかったみたいで、11時に行って、終わったのは14時過ぎ。薬を受け取るのに30分coldsweats02やっぱり、新型インフルエンザの影響みたいです。ちびさるは、普通の風邪みたいです。
おさるも、風邪でダウンしていて、昨日一昨日と寝ていたせいか、今日はなんとか復活ですconfident

結局、この3連休は、どこに行くこともなく、地味に過ぎましたshock
せっかく、遊びに行く予定をたてたのに・・・wobbly残念wobbly
そして、ちびさるは、明日も休みの予定ですthink

新型インフルエンザの影響で近所の学校は、学級・学年閉鎖をしたり、運動会も延期になっているみたいです。インフルになるのも時間に問題なのかな?

|

« 二週間振り・・・ | トップページ | ちびさる回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31760263

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 二週間振り・・・ | トップページ | ちびさる回復 »