« 台風と風邪 | トップページ | おお!!自然! »

2009年10月10日 (土)

ツイテナイちびさる

ちびさるが、昨日からまた、発熱。
夕方になって39.7度sweat01

急に熱が上がったので、これは、"新型"かあ?と、思いながら医者に連れて行くと、「明日になっても熱が下がらなければ、インフルエンザの検査をしましょう」と。
家に帰ってきて、熱冷ましの薬を飲ませたけど、一向に熱は下がらず、39.7度。
おさると、インフルエンザの覚悟は決めました。
が、朝方になって、38.2度に。
「じゃあ、朝、チャリチャリに行こうかな?」ナンテ思って、耳を澄ますと、ピチャピチャ、ボトボト。「雨か?」5時半に目を覚ましたら、雨がまだ降っていたので、出動は断念(><)
ちびさるも、起きた時には37.2度。インフルエンザではなくって、よかったよかったhappy01
それにしても、先週から、乗りに行こうと思うと、朝、必ず雨が降っていて、ツイテないなあ。
ツイテナイと、言えば、ちびさる。なんだか、"連休"っていうと、熱を出しているし・・・。おかげで、せっかくの休みに一緒に出かけられないなあthinkせっかく、出かける計画を立てたのにbearing

|

« 台風と風邪 | トップページ | おお!!自然! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31733608

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテナイちびさる:

« 台風と風邪 | トップページ | おお!!自然! »