« ヤッタね!! | トップページ | ちびさるの一言 »

2009年10月24日 (土)

お山遊び

「今日は、物見山を下ろう!」と、思って、MTBで出かけたんですが・・

MTBで出かけると、ついつい、あっちこっちフラフラと行ってしまうんです(^^;
P1020357
当然、今日も、そう。さっくり行けばよいものを、多和目方面で遊んでいたら、気が付けば7時45分sign03「あれ?6時半に出て、何やってたんだろう?」と、いうことで大慌てで、山に向かったんですが、途中で、また、フラフラ。おまけに「鎌北湖の紅葉は、赤くなったかなあ~」なんて、わざわざ、遠回りをして見に行って、そこで、また、時間に気が付いて、大慌てで上って(慌てていたのは気持ちだけで、足は急げないんですが・・)、物見山の入り口。入り口から100mくらいまで上ったんですが、やっぱり9時には帰れないということで、今日は断念。とりあえず、北向地蔵まで行き、そこからトレイルを下って帰ってきましたheart04トレイルは、いいコンディションhappy02かっとんじゃいましたgood気持ちよかったですnote

P1020355
鎌北湖の様子です。お天気は、曇り。
紅葉は、先週よりは赤みが増えましたが、まだまだですね!


|

« ヤッタね!! | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

こざるさん、出撃がお早いですね。わたくしも土曜日は鎌北湖に行って来ました。黒山に下りてシロクマパンコースでした。

投稿: sotoasobi | 2009年10月26日 (月) 20時05分

あぁぁ~、なんて素敵な サクサク。これから さらに極上のサクサクが...ムフフ~なカンジ ですね?

投稿: monkey | 2009年10月26日 (月) 21時32分

こんにちは。sotosobiさん。
シロクマですか。ロードで出かけるときは、シロクマの前を必ずっていうほど通るのですが、一度も行ったことがないので、一度は行って見たいところです(^^)

投稿: こざる | 2009年10月28日 (水) 06時08分

こんにちは。monkeyさん。
そろそろサクサクな季節ですね!
この間のコースは、サクサクにはちょっと早かったですが、もう少しすると、そこもいい感じになりそうです!

投稿: こざる | 2009年10月28日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31930908

この記事へのトラックバック一覧です: お山遊び:

« ヤッタね!! | トップページ | ちびさるの一言 »