« ワイヤーアート | トップページ | 台風と風邪 »

2009年10月 7日 (水)

ちびさる♂の乳ガン検診

市で行っているの乳ガン検診にちびさる♂を連れて行ってきました。

行ってみたら、ナント60番!!
ちびさる♂は、お昼寝時間だし、ちびさるの幼稚園のお迎えの時間もあるし、無事に終わるか、間に合うか心配・・(+_+)
受付から診察までの待ち時間は、予想通り、ちびさる♂は大暴れ(+_+)眠くて壊れているせいか、いつもよりパワーアップ(^_^;みなさんに、「うるさくてすみません。」と、謝り続け・・・wobbly
でも、さすが、女性ばかり!待っている間も、バスのマンモの間も、みなさんに可愛がってもらって、ちびさる♂もご機嫌(?)coldsweats01

触診の時、検査の準備をしていると、周りのみなさんが大笑いをしているので、ちびさる♂を見ると、周りが服を脱いでいるのを見てちびさる♂が、「お風呂?」と、言って、服とズボンを脱いでましたhappy02sign03

みなさんには、つまらない検診も楽しかったと、言ってもらえましたが、内心、ヒヤヒヤでした(^_^;
いやいや、ホント、みんなさんのおかげで無事にすみました。感謝です。

|

« ワイヤーアート | トップページ | 台風と風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/31707838

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂の乳ガン検診:

« ワイヤーアート | トップページ | 台風と風邪 »