« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

ボジョレー・ヌーボー第2 弾!

ボジョレー・ヌーボー第2
 弾! 美味しゅうございました(^O^) 満足・満足! 今年は、2本も頂いてしまいました(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

堂平山で

P1020419
風はちょっと強かったけど、お天気が良かったので、堂平山に行ってみましたhappy01

続きを読む "堂平山で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

紅葉

P1020418
いつも行く公園の紅葉です。
色のいい時は、ちょっと過ぎてしまったんですが、きれいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

いよいよ撤収

P1020411
便利なのと、実が付いていたりして、なかなか片付けれなかったピーマン。

続きを読む "いよいよ撤収"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ちびさる♂

最近、益々、大怪獣のちびさる。
そして、トーマスが大好きheart04
そんなちびさる♂ですが・・・

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ボジョレー・ヌーボー

ボジョレー・ヌーボー 近所の酒屋のおじさんにだまくら、、訂正、薦られたボジョレー・ヌーボー!美味しかったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

遺伝か?

ちびさるは、ホント、朝が弱いwobbly
私の毎朝の憂鬱ですshock

続きを読む "遺伝か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

初収穫

P1020404
今日は、おでんにしたかったので、ちょっと早いかな~なんて思ったんですが、大根が欲しかったので、収穫してしまいました(^^)
初物です!!

続きを読む "初収穫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ満載

P1020406
昨日の続きで、またもや、産業祭りに行ってきました。

続きを読む "いろいろ満載"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

カリン

P1020385
金曜日、ちびさるが幼稚園から、カリンをもらって来ましたhappy01

続きを読む "カリン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フレッシュプリキュア show

P1020386
今日明日と隣の市の産業祭りなんです。
その一つのイベントで、今日、フレッシュプリキュア ショーがあったので、行ってきました。

続きを読む "フレッシュプリキュア show"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

紅葉は、どう?

P1020375
相も変わらず、鎌北湖の紅葉の偵察に行ってきました。voodooでhappy01
去年、見た紅葉がきれいだったので、もう一度見たくて、毎週通ってるんですが・・・coldsweats01

続きを読む "紅葉は、どう?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

入間基地 航空祭

Resize0296
毎日、何機と飛んでいる飛行機の基地、入間基地の航空祭に初めて行ってきましたhappy01

続きを読む "入間基地 航空祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

素敵なお土産!

P1020364
ジャパンカップのお土産をいただきましたshine

続きを読む "素敵なお土産!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »