« 初収穫 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

2009年11月19日 (木)

遺伝か?

ちびさるは、ホント、朝が弱いwobbly
私の毎朝の憂鬱ですshock

起こしてもおきないちびさるは、おさるに抱きかかえられながら二階から下のリヴィングに降りてくるのですが、これが、ビクともしないannoyほっぺをピタピタしたり、乗ったりしたり、くすぐっても、全然bearing
聞くところによると、おさるもそうだったようで、おさるの両親に言わせると、「アレ(おさる)は、どうしようもなかった。地震か火事で逃げ遅れるタイプだ」とshock
ちびさるは、起きてもエンジンがかかるのに時間がかかり、ご飯を45分かけて食べ、毎朝の幼稚園のお迎えのバス9:30に乗るのに、ギリギリwobbly7時30分に起こすのに・・・wobbly
もう、イライラですよannoy
ちなみに、ちびさる♂と私は、目が覚めたらスグ起きて、ご飯もバッチリ食べれますscissors
どうしたらよいものか・・・bearing


以下、朝起こしたときのちびさる語録
・いい気持ちで寝てるんだから起こさないで!!

・夢をみてるんだから、起こさないで!!

|

« 初収穫 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32270261

この記事へのトラックバック一覧です: 遺伝か?:

« 初収穫 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー »