« 紅葉は、どう? | トップページ | カリン »

2009年11月14日 (土)

フレッシュプリキュア show

P1020386
今日明日と隣の市の産業祭りなんです。
その一つのイベントで、今日、フレッシュプリキュア ショーがあったので、行ってきました。

去年もプリキュアを見に来たし、先週の市の産業祭りのシンケンジャーも見たし、けっこう慣れっこになっているわたしです(^^;
フレッシュプリキュアは、女の子向けのレンジャーモンで、最近流行のダンスを取り入れたアニメなんです。そのTVアニメのエンディングは、やっぱりダンス。
今日も、SHOWの最後は、そのエンディングの曲。曲が流れると、すぐに見ていた女の子達、ちびさるも、こぞって踊るんですsign01もちろん、ステージにはプリキュアが踊ってるんですが・・confidentでも、よくもまあ、3歳くらいの子から幼稚園の子達、毎週、TV見てるんだなあ~と、思うほど、みんな、上手noteなんだか、思わぬところで感動してしましたhappy02

|

« 紅葉は、どう? | トップページ | カリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32215453

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア show:

« 紅葉は、どう? | トップページ | カリン »