« 入間基地 航空祭 | トップページ | フレッシュプリキュア show »

2009年11月 8日 (日)

紅葉は、どう?

P1020375
相も変わらず、鎌北湖の紅葉の偵察に行ってきました。voodooでhappy01
去年、見た紅葉がきれいだったので、もう一度見たくて、毎週通ってるんですが・・・coldsweats01

P1020374
今年は、どうなんでしょうか。
今週頭の寒波で、凍っちゃったかな?みたいな感じでした。
P1020377
その寒波のとき、ウチの温度計で-2度でしたから、鎌北湖なんかもっと寒かったんだろうと、思っているんです。そのせいか、イマイチな感じがしたんですが、私だけでしょうか?

今朝も、鳩山~黒山~鎌北湖を周ってきたのですが、グリーンラインは、もう紅葉は終わってましたね。その代わり、越生のたくさんのゆずが、朝日に照らされてとてもきれいでしたnote
それと、早朝のグリーンラインの路面は、だいぶ濡れていました。もう少しすると、早朝のグリーンラインは、凍って走れないもしれませんhappy01
路面のたくさんの落ち葉が、トレイルを誘っているみたいでしたhappy01

|

« 入間基地 航空祭 | トップページ | フレッシュプリキュア show »

コメント

こんばんは。

我が家のPCが壊れてしまいご無沙汰していましたが、ようやく復活しました。
よろしくお願いします。

PS.自転車も小改造しました。
その様子はまたアップしますね(^^)

投稿: コロケロ | 2009年11月 8日 (日) 23時45分

こんにちは。
>我が家のPCが壊れてしまいご無沙汰していましたが、ようやく復活しました。
ブログで、読ませてもらいました!
新しいPC、いいですね!あれこれしたくなりませんか?
使い心地をまた、教えてください(^^)

>PS.自転車も小改造しました。
季節もいいですから、"乗る"だけでも楽しい上に、改造したらマスマス楽しみですね!
ブログで読むのを楽しみにしています。

投稿: こざる | 2009年11月10日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32133604

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉は、どう?:

« 入間基地 航空祭 | トップページ | フレッシュプリキュア show »