« フレッシュプリキュア show | トップページ | いろいろ満載 »

2009年11月14日 (土)

カリン

P1020385
金曜日、ちびさるが幼稚園から、カリンをもらって来ましたhappy01

P1020387
去年も何個か持ってきたのですが、落ちていたのを拾ってきていたようなので、カリンの香りを楽しんでいたんです!
でも、今年は、なんでも幼稚園の先生が、カリンを獲っていたのをもらってきたそうで、幼稚園のかばんに5個も入れてきました。重かったろうに・・・coldsweats01
そういうことで、カリンの砂糖漬けなんぞ作ってみましたnote

さっき、ちょっと味見をしてみたら、子供の頃母がよく作ってくれた味に似ていたような・・・note
ちびさる達、食べてくれるかな?

|

« フレッシュプリキュア show | トップページ | いろいろ満載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32215598

この記事へのトラックバック一覧です: カリン:

« フレッシュプリキュア show | トップページ | いろいろ満載 »