« 紅葉 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー第2 弾! »

2009年11月28日 (土)

堂平山で

P1020419
風はちょっと強かったけど、お天気が良かったので、堂平山に行ってみましたhappy01

P1020421
初めてのお山のちびさる達。落ち葉サクサクのハイキングコースを登って大はしゃぎnote私は・・と、言うと、「MTB、持ってくればよかった!!!」とnote

P1020425
さてさて、目的は、堂平でカップラーメンbleah
冬型の気候で、時々出てくる雲が、なかなかの曲者で、ちょっと寒い。1000mに満たない山なんですが、下界と6度も温度が低くて、ラーメンを食べるには、ちょっと寒かったみたい。ちびさる♂は、楽しくて大はしゃぎnoteでも、ちびさるは、寒くてイライラannoy
まあ、適当に過ごして、退散してきましたscissors

P1020420
その後、以前連れて行ってもらった吉田住宅に行って、団子をみんなで、食べてきました。ちびさる達は、見慣れぬ建物、囲炉裏に大興奮!!思ったとおり、ちびさるは、自分で団子を火に置いたり、ひっくり返したり・・・大満足なようでしたnote

ちびさる達は、山に団子に楽しい一日だったようです。

堂平へ行く道々、たくさんの自転車乗りに会いました!!先週から風邪等の体調不良で自転車に乗れず、今日は、ちびさるとちびさる♂にひっかかり、朝、出動できなかったせいか、たくさんの自転車乗りを見たら乗りたくて仕方がなくなりました(^^)それにしても、あっこは、自転車のスピード等の交通標識が多いですね。さすがhappy01おさるは、だいぶロードに惹かれているようですhappy01

堂平あたりは、よく2人でよく自転車を乗り回していたところなので、「懐かしいね!!」なんて、話に花が咲きましたhappy01

|

« 紅葉 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー第2 弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32406021

この記事へのトラックバック一覧です: 堂平山で:

« 紅葉 | トップページ | ボジョレー・ヌーボー第2 弾! »