« 一日早いクリスマス | トップページ | 失敗(+_+) »

2009年12月25日 (金)

サンタさんがやってきた!

クリスマスと言えど、日本は平日と同じ。
朝、おさるを起こしに行くと、横で寝ているちびさるが、飛び起き、「サンタさん、来た?」と。

「来たみたいよ。ツリーの下にあったよ。」と、言うが早いか、階段を駆け下り、リビングのツリーにマッシグラ!!!
ツリーの下のプレゼントがあるのを見て、まず、大興奮!!!クリスマス前にサンタさん宛に手紙を書いていたので、ちゃんとサンタさんに届いているか心配そうにプレゼントを開けると、「ヤッター!!!」と叫び&大喜び!!ネイルキュート!!
もう一つのプレゼント、ちびさる♂のなんですが、どうしても気になるらしく、寝ているちびさる♂に「サンタさん来たよ!!」と、たたき起こしに行ってました(^^;何がなんだかわからないちびさる♂も「サンタさん!!」と、言いながら起きて来て、でも、ちびさる♂のプレゼントを開けたのはちびさる(^^;中から、大好きなトーマスが出てきて、大喜び!!!

ちびさる♂はともかく、ちびさるのプレゼントは、年々難しくて困りますわ。
でも、これも成長なんですね。

それにしても、いつも寝起きが悪すぎて困り者のちびさるなんですが、飛び起きてくるなんてサンタさんパワーはスゴイです(^^)


ちなみに、おさるへのプレゼントは、夏用サイクルパンツとブレークパンツ、耳あて。
おさるの言葉は、「プレゼントというよりも、間接的に"乗れ!"と、言われている気がする」と、言われた(^^;
おっ!私の内心、バレバレですわ!まっ、そうなんだけどね!ロードもお借りできたし、走らなくちゃね!!
おさるは、かわいいピアスをプレゼントしてくれました(^^)

|

« 一日早いクリスマス | トップページ | 失敗(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32741285

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんがやってきた!:

« 一日早いクリスマス | トップページ | 失敗(+_+) »