« 久しぶりのサイクリング | トップページ | へこんだおさるのお土産 »

2009年12月 6日 (日)

へこんじゃってました(^^;

お誘いにノッテ、久しぶりにMTBでお山に出動したおさる。
出かけた後、フッと見ると、空気入れが転がってるsign03
バックパックに入れ忘れたみたいだけど・・・なんで、こんなデカイモンを忘れちゃうんだろう・・・と、思う。
昨日の私のパンクもあったので、ちょっと気がかり・・・(^^;

帰ってきたので、「どうだった?トレイルは?」と、聞いたところ、「楽しかったけど、いろいろあって・・・」と。
いろいろ聞いてみたら、踏んだり蹴ったりで、落ち込み気味coldsweats01
パンクの理由もショックだったみたいで、「自転車、考えなくっちゃな」と。ぼそって、言ってたけど、ディスクブレーキ握り潰した伝説があるだけに、自転車新しくして大丈夫か?と、内心、心配しちゃいました(^^;

夕食の後、古い自転車雑誌の「+"インナーマッスル"で~」という特集を熱心に読んでました(^^;

シメシメ、おさるには気の毒だったけど、これで、また、「乗ろう!」と、いう気になったみたいです(^^;

でも、まあ、楽しかったみたいでよかったよかったsign03
ロードもお借りできることになったらしく、うれしそうでしたnote
みなさん、お世話になりましたhappy01
ああ、それにしても、トレイル、どうだったんだろう?気になります(^^)

|

« 久しぶりのサイクリング | トップページ | へこんだおさるのお土産 »

コメント

久し振りにおさるさんと走れて嬉しかったのですがチョッと無理をさせてしまいましたm(_ _)m
まあでもパンクのお話は落ちに落ちがあっておもしろかったです(失礼)w

投稿: sotoasobi | 2009年12月 7日 (月) 21時21分

こんにちは。sotoasobiさん。
おさるがお世話になりました。
みなさんと会えて楽しかったみたいですよsign03
昨日の朝、起きてきて、開口一発、「ローラー台、買うぞ!!」と、言っていましたcoldsweats01
>チョッと無理をさせてしまいましたm(_ _)m
いや、そんな・・何もしてないおさるがいけないので、よい経験になってよかったと思いますbleahそれに、そのくらい、刺激させないと、乗らなくなるんで・・・happy01

>まあでもパンクのお話
私もウケましたnote
相変わらず、やらかしてるなあって・・note
空気入れを忘れていった時点から、もう何かあったんですかね(^^)
なんだか、そのうちリベンジに行くといっていましたよ!
これに懲りず、また、誘ってください。
お願いしますhappy01

投稿: こざる | 2009年12月 8日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32518823

この記事へのトラックバック一覧です: へこんじゃってました(^^;:

« 久しぶりのサイクリング | トップページ | へこんだおさるのお土産 »