« 今朝の出動ですが・・ | トップページ | お借りしました(^O^) »

2009年12月20日 (日)

久々の出動

冬の気圧配置が強い中、勇気を奮って、今朝、voodooで出かけてみましたhappy01

P1020449
久しぶりのサイクリングだったこともあって、凍えるほど寒かったけど、出動してみれば"快適"note
「乗り始めたら、なんだか"ずーっと乗ってたいな~happy01"」なんて、思って、とりあえず、久しぶりにH山方面へnote
坂を上りきったところで、水を飲もうとしたららららららららら・・・・・・・・・・・・・・・・・ボトル、忘れた~~~~~bearing大ショック!!!駐車場の自販売機で水分をGET!!とりあえず、H山を下って、残りの水分を考えると、"ずーっとは乗れない"ので、とりあえず周回して帰ってきましたwobbly
ああ、また、失敗だあwobblyなんだか、最近、ついてないなあ~bearing
来週の週末は、実家。今年は、乗り納めかな?

|

« 今朝の出動ですが・・ | トップページ | お借りしました(^O^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32670152

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の出動:

« 今朝の出動ですが・・ | トップページ | お借りしました(^O^) »