« へこんだおさるのお土産 | トップページ | なんてこった・・・ »

2009年12月 9日 (水)

ちびさるの成長

ちびさるの成長
一昨日、幼稚園のメロディオン(鍵盤ハーモニカ)の練習曲5曲弾けるようになったと、担任の先生からお誉めの連絡があって、「そんな事もできるんだ!スゴーイ!」ナンテ、ノーテンキに褒めてたら、今日、帰ってくるなり、「見てて!」と、縄跳びを取り出し、クルクルピョンピョン!「今日、合格したんだよ!」と(^o^)縄跳びに"合格ナンテあるのか?"と、思いながら、ようやくできるようになった縄跳びに満面の笑み!!そして、「もっと跳べるようになるんだ」と、汗だくになりながら縄跳びをしているちびさるに感動でした(^O^)
"元気で楽しく幼稚園に行ってればいいや!"と、思っているノーテンキな親(わたし)とは、違って、いろいろ頑張っているだね(感動)

|

« へこんだおさるのお土産 | トップページ | なんてこった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32546866

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの成長:

« へこんだおさるのお土産 | トップページ | なんてこった・・・ »