« なんてこった・・・ | トップページ | 今朝の出動ですが・・ »

2009年12月12日 (土)

結婚式

ちびさる達の年少さんの頃の先生が今日、ご結婚されましたheart04

で、その先生と仲の良かったママさんが、先生に内緒で、プランナーさんに掛け合って、サプライズで披露宴でお祝いさせてもらうようにしてもらったんですbleahもちろん、子供達とM先生(年少の頃は先生二人だったので、もう一方の先生に引率してもらいました)だけnote
土曜日だったので、参加した子供は有志だけだったのですが、年少クラス19人中15人も集まってのお祝いでした。
15人子+各親+M先生とみんなで、大宮まで電車で大移動noteお友達がいっぱいなので、子供達は大はしゃぎ!!静め静めして、ようやく到着wobbly
式場で用意してもらった控え室で、お祝いの練習をして、いよいよ出番!!ドキドキしていたのは親だけで、子供達なんか結婚しきなんてしらないから、先生に引率されてリラックスで入場です。その間、親は、部屋の外で、ドキドキ。
でも、うまくやったようで、中から、子供達の「先生を幸せにしてください!」のお祝いの言葉に、会場内大うけで、退場してきた子供達は、みんな、ニコニコ。「先生、泣いてたよ!!」とnoteちびさるも、「先生、うれしいのに、かなしいんだね」とhappy02とりあえず、作戦、大成功sign03
その後、ウエディングドレスを着た先生に会いましたが、幸せそうな笑顔には、こちらも涙腺が緩みますcoldsweats01結婚式は、なんで泣けちゃうんだろうheart02
子供達は、キレイなドレスを着た先生に、囲みっぱなし。それを見た招待された方が、「先生冥利尽きるな」と、言ってましたが、本当にそう思いましたnote

先生、幸せになってくださいnote

◎写真ですが、デジカメが壊れたため撮影できませんでした(泣)

|

« なんてこった・・・ | トップページ | 今朝の出動ですが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32590190

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« なんてこった・・・ | トップページ | 今朝の出動ですが・・ »