« 結婚式 | トップページ | 久々の出動 »

2009年12月13日 (日)

今朝の出動ですが・・

先週はサイクリングの帰りパンクして、シュコシュコ空気入れではシュコシュコ上手く入らなくて、結局、メカニコおさるに迎えにきてもらうハメになっちゃいましたcoldsweats01(二日続けて、夫婦でそれぞれリタイアとは・・coldsweats01

で、今朝、出動しようとしたのですが・・・・・・・・・吹いていた強風に負けてリタイアwobbly
今は、風が弱くなったみたいですが・・・(><)

|

« 結婚式 | トップページ | 久々の出動 »

コメント

先週は大変だったのですね、お疲れ様でした。
それにしても今朝はほんと凄い風でしたね
私もお出かけ断念しました。
畑作業へ行っても収穫しただけで帰って来ちゃいましたし
たまにはこんな日も良いかなと思います。

投稿: nobu | 2009年12月13日 (日) 17時58分

お久しぶりです。nobuさん。
先週は、私がお間抜けだっただけですが・・・県道を如何にも自転車乗りみたいな格好をしてロードを押して歩いていたので、かな~り恥ずかしかったです(xx)空気入れを考えなければ、ロードを乗れるくらいにはなりませんなあ(^^;

>それにしても今朝はほんと凄い風でしたね
>私もお出かけ断念しました。
本当にすごかったですねwobbly
nobuさんもお出かけできなかったのですか。残念でしたね。
昨日は、暑いくらいの気温だったのに、今日、突然、冬がやってきたみたいでしたね(xx;
私は、今頃ですが、畑の霜よけ等冬支度を慌ててやりましたhappy01ようやく冬が来たみたいですね!

投稿: こざる | 2009年12月13日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32590232

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出動ですが・・:

« 結婚式 | トップページ | 久々の出動 »