« こんなビールも! | トップページ | スキー »

2009年12月28日 (月)

ちょっとそこまで・・・(^^;

P1020458

アップルロードの辺りに用事があって、持ってきたMTBで出動。

P1020457
雨上がりの後の強めの風の中。家族には、呆れられてました(^^;
アピタの辺りに行く様にルートを取ったつもりだったんですが、懐かしい道や目新しい道に気を取られ、用事をすっかり忘れて、自転車に集中!!と、いうか、遊びに夢中coldsweats01
アップルロードに出て、ようやく用事を思い出す・・始末confident”こりゃあ、家族には言えん”と、思いながら、用事を済ませて、帰りも、ちょっと寄り道してお遊びhappy01

P1020463
あっちこっち遊んで帰ったのを内緒にして帰ったのですが、ディレーラーに枯れ草等からんでしたのをおさるに見つかって、バレバレでしたwobbly

|

« こんなビールも! | トップページ | スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32780833

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで・・・(^^;:

« こんなビールも! | トップページ | スキー »