« ちびさる♂の成長 | トップページ | へこんじゃってました(^^; »

2009年12月 5日 (土)

久しぶりのサイクリング

P1020443
3週間ぶりにvoodooで出動してきましたnote

久しぶりなので、まずは足慣らしcoldsweats013週間乗らないと、身が重いcoldsweats01
でも、まあ、久しぶりのサイクリングを楽しみましたnote

帰り道の県道で、フロントがズルッズルッbearing大型がいっぱい通って怖い怖いwobblyスローパンクcrying
久しぶりに乗ると、こういうことになるんだなあcoldsweats02

いつも朝6時半に出動していたのですが、この3週間で朝が遅くなったみたいで、その時間はまだ暗いです(^^;そういうことで、しばらくの間、出動は7時です(^^;

|

« ちびさる♂の成長 | トップページ | へこんじゃってました(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32503010

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサイクリング:

« ちびさる♂の成長 | トップページ | へこんじゃってました(^^; »