« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

ちびさる♂の一言

ちびさる♂が、
「おしりまんじゅう!!おしりまんじゅう!!」
と、踊りながら叫んでいました。

続きを読む "ちびさる♂の一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

やってしまった(TT) その2

昨日、午後になって、メールと電話がたくさん来た。

続きを読む "やってしまった(TT) その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「春が来た」

春がきた
春がきた
どこに来た
やっぱり来た
さっぱり来た
のりも来た

続きを読む "「春が来た」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

やってしまった(T_T)

ここのところ、咳の風邪をひいていたんですが・・・昨日、とうとう熱を出してしまいました。で、今朝、激痛と共に目が覚めました(T_T)
ちびさるとおさるのお弁当を作らなくちゃいけないのに、左のアバラが痛くて起き上がれないんです(*_*)
でも、この痛み、覚えが・・。そう、咳での疲労骨折(*_*)医者には行ってないのですが、多分、アバラにヒビがいったみたい。夜中も咳き込んでいたから・・。
寒いと皮膚の伸び縮みや、ブルブルってするだけでも痛い!
うまく動けないから体温を上げることができないので、ちびさると公園が憂鬱です(-_-;)
もちろん、自転車もちょっとお休みかな(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

サクサク遊び

P1020490
今朝もー5度と冷え込んでましたが、風も無くピーカンhappy01
2時間半、あっちこっちサクサクしてきましたnote

続きを読む "サクサク遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

落ち葉遊び

P1020478
畑に使う落ち葉を拾いにH山に行ってきました。

続きを読む "落ち葉遊び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってみました

P1020486
大好きなりんごなんですが、戴き過ぎて、そろそろ痛んでくるかな?と、思ったので、ジャムにしてみましたhappy01ツブツブを残した状態にしました(^^)
お昼に、ちびさるとパン(手抜きだ)にジャムを塗って食べました(^^)ちびさるは、パンにつけずに、そのまま口に運んでましたhappy01
ヨーグルトにも入れるとおいしいんですよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

ちびさるの面白言葉

ちびさる♂の上にちびさるが乗っかって遊んでいました。

続きを読む "ちびさるの面白言葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近場でサイクリング

P1020472
土曜日に近場のH山でサクサクして遊んできました(^^)

続きを読む "近場でサイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

カレーパン

夕方になってとても寒くなったので、おさるに「夕飯、鍋でいい?」と、聞いたところ、

続きを読む "カレーパン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

おさるの誕生日

おさるの誕生日 昨日、おさるの誕生日でした。いろいろ用事があったので、今日、おさるの大好きなアップルパイを作りました(^^) なかなか、美味しかったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびさるのシンデラごっこ

ちびさるは、ゴッコ遊びが大好き。おうち(わたしの時代では、おかあさん)ごっこ、シンケンジャー、プリキュア、アリエル(人魚姫)等よくします。ちびさる♂相手に、どれもこれも見ていて面白すぎます(^^)なかでも、この間、お風呂でしていたシンデラレごっこ!!特別に笑えました(^^)

続きを読む "ちびさるのシンデラごっこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ちびさる♂

4日に実家から帰ってきました。

続きを読む "ちびさる♂"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

箱根駅伝 復路

祝!!城西大!!!6位!!シード権獲得!!!拍手・拍手happy02

続きを読む "箱根駅伝 復路"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

箱根駅伝

待ちに待った箱根駅伝 往路。

続きを読む "箱根駅伝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

二年参り

雪荒れのなか、二年参りに行ってきました。
ちびさる♂は、寝ていたので、おさるは、ちびさる♂の付き添いで留守番(^^)

続きを読む "二年参り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます(^^)

2010
今年もよろしくお願いします(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »