« 箱根駅伝 復路 | トップページ | ちびさるのシンデラごっこ »

2010年1月 5日 (火)

ちびさる♂

4日に実家から帰ってきました。

おさるの両親に挨拶に行こうと思って出かけて直ぐ、「アッ!!洗車!!洗車しないとまずいなあ」と。帰りの高速もエンカルで真っ白だったのですが、昨日夕方帰ってきたので洗車できなかったのです。「今日も、ばあばのところに行ったら、帰りは夕方だし、風が強くて洗車は無理かな?」と、思ったので、洗車機にお願いすることにしたのです。
ちびさるに、「洗車機で掃除してから、ばあばのところにいくよ」と、言ったら、大喜び!!何故か、ちびさるは洗車機が大好き!!ちびさるが、大喜びしていたので、それに便乗してちびさる♂も大喜びsign02
洗車機にお金を入れて、進入。エンジン停止。すると、洗車機のクルクル回ったスポンジ(?)が迫ってきたら、ちびさるが、「逃げる!!!逃げる!!!」と、チャイルドシートの中で大暴れしてながら号泣cryingシャンプー洗いにしたので、スポンジが通り過ぎて、また戻ってくる。ちびさるは、もう、「逃げる!!!逃げる!!!!」と、手足をシートベルトで縛られているので、手足をバタバタして号泣wobbly
結局、洗車が終わるまで号泣でした(^^;
あまりの泣き方に、見ているほうは面白かったですhappy01また、洗車機に使おうかな?って思っちゃいました(^^)虐待ですかね・・・(^^;

|

« 箱根駅伝 復路 | トップページ | ちびさるのシンデラごっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/32877371

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 箱根駅伝 復路 | トップページ | ちびさるのシンデラごっこ »